トトリエ洋裁教室

トトリエ洋裁教室

移転のお知らせ

9月からトトリエ洋裁教室は富雄から、木津川市へ移転します。場所は、以前「自由空間slow hand」様のあった場所。 軒先にツバメの巣が2件も有り、そろそろ巣立ちの時を迎えようとしています。 入れ替わ…

続きを読む

碓氷朋恵

クレール様をご覧の方へ

5月2日版クレール様にご掲載頂きました。 フライングゲットされたお客様から早速ご連絡を頂いてるのですが、 販売は #5月1日#10時00分からとなっております。 トトリエ洋裁教室公式サイトに…

続きを読む

碓氷朋恵

美人マスク 販売開始

洋裁教室が今、出来ること 「この事態が収束し、一日も早く元の平穏な日々が戻りますように」そんな想いを込めて、着けている人が美人に見えるマスクを作りました。 ほどよく小顔に見える丁度いい大きさ。肌色を明…

続きを読む

碓氷朋恵

\受講生限定/ ☆★30分オンラインレッスン☆★

・過去にトトリエ洋裁教室のレッスンを受けた事がある方(手芸ワークショップ、マーケティング講座、託児付き教室も含む) ・現在、受講中の方 いずれかに該当する方のみの承認制となっております。 #4月…

続きを読む

碓氷朋恵

休講のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、トトリエ洋裁教室の洋裁レッスンを4月一杯休講とさせて頂きます。 ご受講を予定してくださっていた皆様大変申し訳ございません。 3月中は手洗い、消毒などを徹底し少…

続きを読む

碓氷朋恵

基礎クラスについて

産休明けから新たに導入した基礎クラス。 その、ねらいは? 金額は? 受けなきゃダメ? ご質問を多数頂いておりますので良くある質問をご紹介致します。 Q.1 基礎クラスでは何をしますか? A→ ①半袖シ…

続きを読む

碓氷朋恵

12月のレッスン予定が決まりました。

・一番初めの洋裁教室 ・基礎クラス ・ホビークラス ご予約日程を公開しました。 【月・火・金】 が基本のレッスン日ですが、乳飲み子がおりますので火・金のレッスンは隔週で開催させて頂きます。 どうしても…

続きを読む

碓氷朋恵

予約システム再開

奈良市 富雄の洋裁教室  トトリエ洋裁教室  [ totorier ** ] 世界中の誰もが等しく ハンドメイドを楽める時代を作る トトリエ洋裁教室は洋裁で世界を豊かにします &n…

続きを読む

碓氷朋恵

洋裁教室を再開します。

こんにちは。 令和元年5月3日に無事出産し、しばらく産休を頂きました。 息子は、よく寝て よく飲み よく笑います。保育園の入園も決まり、私も体が回復してきましたのでそろそろ皆様と楽しく洋裁をしていた教…

続きを読む

碓氷朋恵

家族時間

出産予定日まで、10日を切りました。 お揃い服のご注文分も全てお渡し出来ましたので、新規のご注文は出産後に受付けさせていただきます。 洋裁教室 の再開は10月頃の予定ですが、体調次第なので未定です。 …

続きを読む

碓氷朋恵